Bergdorf Goodman(バーグドルフ グッドマン) のホリデイウィンドウとトランプタワー前

 

オペラの事を書こうと思っていましたが、オペラの後に5th Aveをぶらぶら歩いていて、キラキラ素敵だったのでこちらを書きます(*’ω’*)

ニューヨークで一番の超高級デパート Bergdorf Goodman のエントランスはエレガントでうっとりハート

dscn8419

 

こちらのデパートのホリデイウィンドウは毎年一番ゴージャスですdouble exclamation

今年のテーマは 〈Destination Extraordinary〉

上手な日本語訳が思い浮かびませんが、並外れた、非日常的な目的地という意味なので、〈夢の世界に着いちゃったわ〉みたいな感じでしょうか?

dscn8417

本当に夢のような世界が広がっていますハートたち (複数ハート)

 

カップルでウィンドウを見て回るのもロマンチックですね黒ハート

dscn8420

 

この窓の中に私も入りたい~(>_<)

dscn8422

 

さて、今年は警察官の人数が尋常でないくらい大人数です‼

dscn8421

 

テロの危険もでしょうが、近くにトランプタワーがあるからでしょうね。

dscn8433

 

ティファニーの五番街の正面入り口は閉鎖され、トランプタワーの住人だけ通れるようになっていました。ティファニーへは、W 57th St.の入り口から入れます。

dscn8438

ニュースでトランプタワーのロゴが外されたと言っていましたが、昨日の夜も付いていましたよ(‘Д’)

あれっ?と思ったら、トランプタワーではなくて、アッパーウエストにあるトランププレイスというアパートメントの事だったようです(;^ω^)

五番街のこちらの事だと勘違いしていましたあせあせ (飛び散る汗)

トランプタワーの名前はそのままです。

dscn8441

 

どこもかしこもキラキラしていて、歩いているだけで胸がわくわくしてきましたぴかぴか (新しい)

dscn8447

まだ11月なのに、すっかり気分はクリスマスです(;^ω^)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクローバー

 

[リンツ]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6296/trackback

PAGE TOP