Lord & Taylor (ロード&テイラー)Tiffany (ティファニー)のクリスマス・ホリデーウィンドウ

 

まだ、明るい時間に撮ったのでキラキラ感がありませんが、老舗デパートのLord & Taylor(ロード&テイラー)のホリデーウィンドウを見に行って来ました~ダッシュ (走り出すさま)

dscn8311

 

今年のテーマはEnchanted Forest (魔法の森 か 魔法にかけられた森?って感じでしょうか。)

デパートの窓に、幻想的な森と動物達の風景が広がっていましたぴかぴか (新しい)

dscn8314

 

エントランスの天井には可愛いリスも!

dscn8316

 

そして、ティファニー本店のホリデー・ウィンドウも見に行きました。

可愛いミニチュアの食器にケーキが沢山!今までと感じが違ってラブリーでするんるん (音符)

dscn8337

 

キラキラして、いつも女の子に夢を見せてくれるようなティファニーのクリスマス・ホリデーウィンドウぴかぴか (新しい)

dscn8338

 

店内にも大きなツリーがキラキラと輝いています。

dscn8340

 

ホリデーウィンドウと同じティファニーブルーの食器がありましたよ~黒ハート

上品で素敵な食器ですね。今度お値段チェックしよう(^ω^)

dscn8344

 

クリスマスツリーにもティファニーのBOXがた~くさん。

こんなツリーを飾りたい~(>_<)

dscn8343

 

さて、関係ないですが、私が頼んだストウブ届きましたよハート

安かったので、傷などあるのかな?と思いましたが全く問題ありませんでした。

dscn8352

他にも欲しくなってしまって・・・やっぱりセールに行こうかしら~あせあせ (飛び散る汗)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6265/trackback

PAGE TOP