エルツ村のお人形と今夜の夕食

 

今日は雨だったので、一日家で掃除していました。

引っ越しして、そのままになっていた段ボール箱もまだあるのであせあせ (飛び散る汗)やっと開けて整理しました。

dscn8165

先日の5Th Aveぴかぴか (新しい) 今度は夜行ってみよう~。

 

Tavern on the Green のギフトショップのショーケースの中の可愛い雑貨達黒ハート

私は可愛い雑貨が大好きなんです(*’ω’*)

dscn8136

 

段ボールからパイプ人形なども出して、また並べてみました。

全てエルツ村の手作りのお人形たちで、一つ一つ微妙に顔が違います。

中にドイツのお香を入れると、プカ~と煙を吐いて見ていて癒されますハートたち (複数ハート)

dscn8196

 

こちらのキャンドル立ても出してみました。

ヨーロッパでは、こんな手作りのクリスマス用品を吟味しながら買うのが楽しみでした。

dscn8192

 

さて、今夜の夕食はサーモンのキノコソテー、鶏南蛮酢の物、ごはん、納豆、味噌汁。

昨日のぶたが鮭に変わっただけじゃない~(>_<)

dscn8200

一人分なので、スーパーで買った食材が減らないのよ・・・

 

そして、食べきれないので次の日のお昼にも食べています(~_~;)

dscn8203

 

グランドセントラル駅ではホリデートレイン・ショーや、Holiday Fairが始まりましたね!

17日にはユニオンスクエアのホリデーマーケットも始まりまり、楽しい事がいっぱいな季節ですチャペル

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

[ニューヨーカー1]

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6211/trackback

PAGE TOP