本日のトランプタワー前・各国の報道陣に野次馬たち

 

今日は風がありましたが、暖かい一日でしたね(^-^)

トランプタワーの前で騒いでいる人達をTVで見たので、今日はどうかな?と見に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

dscn8169

 

あらっ、警察は居るけれど人はまばらです。

dscn8168

 

更に近づいて行くと、トランプタワーのお向かいの道に大勢の人々がΣ(゚Д゚)double exclamation

dscn8171

皆、写真を撮っています~(;^ω^)

 

更に進むと、TV中継していました!英語では無かったです。いろんな国の報道陣が来ているみたい。

dscn8173

 

報道陣の後ろには更に沢山の人々が(‘Д’) 何があるって訳ではなさそうですが、私みたいな人が集まって来るのね(;^ω^)

dscn8174

 

端っこに日本のTV局の方もおられましたよ~。場所はじゃんけんとかで決めるのかしらね??

dscn8175

 

トランプタワーの近くの道路では、警察官によって規制されて車など通れないようになっているようでした。

dscn8179

 

近くのハリーウィンストンなどクリスマスの飾り付けが始まって、街は華やかな雰囲気ハート

dscn8180

 

五番街がもっとキラキラする頃に、また来ようと思いまするんるん (音符)

dscn8181

 

ユニクロ横の道路では、屋台など沢山お店が出来ていて賑やかでしたよ。

楽しいホリデーシーズンの始まりですね(*’ω’*)

dscn8183

 

読んでくださってありがとうございましたクラブ ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[トリバゴ2]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6125/trackback

PAGE TOP