アルマーニのサンプルセール・五番街の美しいセントパトリック大聖堂

 

もうすぐアルマーニのサンプルセールるんるん (音符)

11月12日(土)13日(日)9時~18時

11月14日(月)15日(火)9時~19時

16日(水) 9時~17時30分

armani-logo-plus-junior-2016

317 West 33rd St. NYC  (エルメスと同じ場所です。)

クレジットカードのみ。

 

まだ大統領選挙の前の事ですが、セントパトリック大聖堂に行ってみました。マンハッタンはデモで騒がしいらしいですが、週末はどうでしょうね?私が住んでいる地域はいつもと変わらないです。

dscn7892

 

セントパトリック大聖堂は1858年から50年かけて、ドイツのケルン大聖堂を真似して作られたそうです。

そういえば似ている気もしますが、ケルン大聖堂は巨大と言ってもよいくらい大きな教会なので、似ているかしら??という感じ(;^ω^)

dscn7966

 

かなり長い間修復工事していましたが、本当に美しくなりましたぴかぴか (新しい)

無料で入ることが出来るので、五番街で買い物の途中にでも是非!

クリスマスイブに前を通ったら、長蛇の列が出来ていたので、クリスマスに入るのは難しそうです。

dscn7968

奥にはティファニーが設計した祭壇があります。

五番街のブランドのお店がずらっと並び、お向かいはロックフェラーセンター、ちょっと行くとトランプタワーがある、賑やかな場所にあります。

そんな場所に居る事を忘れてしまうような、おごそかな雰囲気です。

 

dscn7974

 

トランプ氏が暴走しないようにお祈りしなくちゃ・・・

dscn7970

 

太陽の光がステンドグラスにキラキラと降り注ぎ、夢のように美しいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

dscn7971

心が美しくなって帰って来ました黒ハート

 

家はすっかりクリスマスクリスマスですチャペル ドイツで買った手作りの木の人形を飾ってみました。またドイツに買いに行きたい~!

dscn8104

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

[おせち割引]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6101/trackback

PAGE TOP