今日のおうちごはんとトレジョの袋

最終更新日時 : 2016年11月13日

 

トランプ氏が大統領になってしまいましたね~あせあせ (飛び散る汗)

色々と心配ですが、私が心配しても仕方ないので普通に生きていきます~クローバー

今日は雨だったので、スーパーに行ったくらいです。

dscn8049

👆こちらはソーホーで素敵だなと思ったちょっと和風な建物。画廊のようでした。(多分)

 

私はトレジョによく買い物に行きますが、買い物したら入れてくれるペーパーバッグが好きではないので、普段は自分のエコバックに入れて貰っています。(エコバッグを持って行くと、お買い物券が当たる投票箱に投票出来たりしますハート

いつものように、エコバッグに買った物をレジの方に入れて貰っていましたが、そういえば家にあるビニール袋が少なくなっていたわと、ビニール袋も下さいと言ってみました。(英語ではプラスティック・バッグです。)

ビニール袋はごみを入れたり重宝するんです~(^-^; でもトレジョのビニール袋はペラペラですぐ破れそうなので、買った物はあまり入れたくないんですよねたらーっ (汗)

レジのお兄さんが「何枚欲しいの?」と聞くので、「1枚でいいから。」と言うと、「一枚と言わずに~一束あげるよ~。」とドサッと下さいましたΣ(゚Д゚)

 

dscn8088

ありがとう~!と喜んでいただいてしまいましたが、よく考えたらエコバッグ持って来ているのに、袋ちょうだいなんて変な人ですよね~あせあせ (飛び散る汗) 物を入れずに持って帰ってるし~。(NJ州は買い物袋は無料です。)

 

さて、今日の夕食。

いつも似たような食事です。自分の好きな物ばかり作っています(;^ω^)(自分しか食べないので。)

dscn8101

 

チキン、ポテト、ブロッコリーのロースト クレソン添え お野菜と豚のソテー 冷やっこ ご飯 お味噌汁

dscn8102

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

明日は何を食べよう~⁉

 

[ズワイガニ脚]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6085/trackback

PAGE TOP