大統領選挙の日に山頭火でラーメンを

最終更新日時 : 2016年11月13日

 

 

今日は大統領選挙の日。

テレビを見ていると、「どちらにも入れたくないけれど、トランプよりはヒラリーがまし。」と言っている人が多そうでした。

dscn8085

開票が始まると、あれれ、トランプ氏頑張っていますね(;^ω^) クリントン3対トランプ19

 

dscn8090

もちろん始まったばかりなので、まだ全然分かりませんけれどあせあせ (飛び散る汗) 白人の隠れトランプ氏支持者も多いそうで・・・クリントン3対トランプ24

 

など書いているうちに、クリントン44対トランプ51

dscn8095

 

どうなるのでしょう。

日本もかなり影響受けそうで、怖いですね(>_<)

 

私は大統領選挙と全く関係なく、ラーメンがとっても食べたくなり、

wp_20161108_17_20_44_pro

 

Mitsuwa内にある、山頭火にやって来ました。

このサンプルが日本っぽくて良いですよねハート

wp_20161108_17_20_50_pro

 

いつもの塩ラーメンを。もうこればっかり食べています(^-^; Mサイズで10ドルくらいですよムード

wp_20161108_17_22_55_pro

 

選挙の日だからか、夜だからなのか、ガラガラでした~あせあせ (飛び散る汗)

wp_20161108_17_23_00_pro

 

美味しかったるんるん (音符) と書いているうちにクリントン68対トランプ57

ここでクリントンの方がちょっと上に!ドキドキです(^-^;

dscn8097

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

あっ、今クリントン68対トランプ66double exclamation ホントどうなるか、分かりませんねたらーっ (汗)

 

[ニューヨーカー]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6066/trackback

PAGE TOP