トライベッカのLocanda Verde(ロカンダ ヴェルデ)で美味しい朝食

 

今日から冬時間。そしてNY Cityマラソンでしたね。

8日(火)には大統領選挙でテロの危険もある為、人が多い所に行くのは避けた方が良いそうです。(今日気がついて、8日にレストランの予約をしていましたが、先ほどキャンセルしました(;^ω^) うっかりしていてごめんなさい~あせあせ (飛び散る汗)

今日はマラソン付近に近づかないようにと、友人とトライベッカに行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

dscn8016

 

トライベッカのお洒落なザ・グリニッチホテルへ。shibuispaが入っているホテルです。

dscn8020

 

レストランのエントランスも素敵~黒ハート

dscn8019

 

入ってみると満席でしたよ!

朝10時に予約していたのですが、早く着きすぎたので聞いてみると、「お席は確保してあるので、朝食メニューでよろしければどうぞ。」と言われ(10時からブランチメニューに変わるそうです。)ブランチをやめて朝食をいただく事にしました。

予約していて良かった~(*’ω’*)

dscn8034

👆お隣のご家族が帰った後に撮ってみました。

観光客よりも、地元のご近所の方が朝食を食べに来ている雰囲気でしたよ。

店内とってもお洒落です。

 

朝食メニューはこちら👇

dscn8024

オートミールやフルーツサラダ、卵とトーストは無いわ~と消去法で行くと、パンケーキやフレンチトースト、ワッフルのどれかにしようとなり、

 

私はフレンチトーストにダイヤ

サクサクして脂っこくなく、甘すぎず、初めて食べる食感の美味しいフレンチトーストでした!流石~ハートたち (複数ハート)

dscn8028

 

友人はレモンリコッタ・パンケーキ黒ハート

ふんわりしてレモンのクリームも美味しいパンケーキでしたよ(^^♪

dscn8030

 

コーヒーのおかわりが3回も来てくれたりとサービスもとっても良いでするんるん (音符)

ロバート・デ・ニーロが出資したホテルとレストランという事でも有名ですが、彼はとってもセンスが良いのですね。私、一度パーティーでお見かけした事があるんです。取り巻きに囲まれて全く近づけませんでしたが(^-^;

dscn8035

 

お手洗いはパンなどがあるショーケースの後ろの階段を、下に降りた所にあります。

dscn8039

 

広くて綺麗ぴかぴか (新しい) お手洗いが綺麗だとホッとしますね~。

dscn8037

 

美味しい朝食をいただいた後、外に出て歩いて行くと、食事の時にお隣のテーブルに居た子供たちが遊んでいました。

近くに住んでいるのかしら?この子たちが羨ましい~(>_<)

dscn8044

美味しい食事とお喋りを楽しんだ良い一日でした(*’ω’*)

 

Locanda Verde

377 Greenwich Street, New York , NY 10013

☎212-925-3797

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

 

[トリバゴ2]

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. いよいよ大統領選の日ですね。

    9月にトライベッカに行った時、ランチをここのお店にしようか同じシェフの別のお店のLittle Parkにしようかと迷って、後者にしたのでした。今度はこちらにも行ってみます。http://ameblo.jp/catpurr/entry-12199667435.html

    • yukisays: 返信

      Shinichiroさん

      Little Parkも美味しそうですね~♥
      いつか私も訪れてみようと思います。教えてくださってありがとうございます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/6013/trackback

PAGE TOP