五番街 5th Ave. Shopping Courtのクリスマスグッズなど

 

NY Public Library 近くの五番街の通りに、こじんまりした 5th Ave. ショッピング・コートが ありました黒ハート

dscn7873

 

小さなショップにクリスマス用品やNYのお土産のお店などが。

dscn7874

 

クリスマスのオーナメントも豊富でしたよ黒ハート

dscn7875

 

バッグに付けるファーチャーム、流行っていますね~。いろんな所で見かけます。

dscn7876

手頃なお値段の物が多いので、安心です(*’ω’*)

 

ずんずん歩いて、ロックフェラーセンターの近くまでまたやって来ましたダッシュ (走り出すさま)

こちらはハイブランド店が並んでいます。レースのコートが素敵~ハートたち (複数ハート)

dscn7960

 

この辺りをうろうろしていると、よくアンソロポロジーのお店はどこですか?と聞かれます。

地図を見ても分かりにくいみたい。

ロックフェラーセンターのスケート場の奥にある、ロックフェラープラザのお向かいにありますよ         👇

dscn7985

 

いつもインテリアが素敵ですよねるんるん (音符) 私は一番下のセール品コーナーも好きです(;^ω^)

dscn7986

 

昼間は暖かいお散歩日和がしばらく続きそうです晴れ

今週末で夏時間も終わりですね~あせあせ (飛び散る汗) 家に誰も居ないので忘れないようにしようたらーっ (汗)

 

読んでくださってありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[ドライヤー]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5979/trackback

PAGE TOP