ロックフェラーセンターとセントラルパーク(Lasker とWallman )のスケートリンク

 

NYで一番料金が高い(でも一番人気⁉)ロックフェラーセンターのアイススケート場です。

先週末は、もうこんなに沢山の人々がスケートを楽しんでいましたよexclamation

dscn7885

 

観光名所ですからね~。まだツリーも出ていないのに、旅行者で賑わっていました。

dscn7882

 

昨日はTV中継していましたよ。

dscn7980

 

気になる料金は、今は25ドルですが、12月のピーク時は32ドルdouble exclamation高いですね~(‘Д’) しかも滑る時間も決まっていて、1時間半だけですあせあせ (飛び散る汗)

11歳以下は15ドルハート

スケート靴をレンタルされる方は別に12ドルかかります。

dscn7888

 

ロックフェラーセンターの周りは秋らしい風景が広がっています。

そのうちクリスマス仕立てに変わるでしょうねクリスマス楽しみで~す(^^♪

dscn7890

 

こちらはセントラルパークのアイススケート場です。スケート場は東側と五番街側と2か所あります。

写真は五番街に近い方のWallman Skate Rink(59th St.と6th Ave)

料金は月曜~木曜は大人12ドル、子供(11歳以下)6ドル。

金曜~日曜は大人19ドル、子供6ドルです。レンタル靴代は9ドル。

dscn7911

東側のLasker Skate Rink(110thとLenox Ave)は 大人8ドル、子供4ドル、レンタル靴は7ドルとお安めです。

今はそんなに寒くないので、外でのスケートも気持ち良さそう黒ハート

旅行者の方も是非、記念にどうぞ~(^ω^)

 

今年は暖かくて、紅葉はまだちらほらですねたらーっ (汗)

dscn7910

週末は、沢山の人々が気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

日曜日の夕方は急に大雨で怖かったですね~(>_<)

 

関係ないけど、今日の夕食にチルウィッチのマットレス出してみました。

dscn7991

ごはん、お味噌汁、豆腐と牛肉とキノコのステーキ、鮭の塩焼き、かぼちゃソテー、野菜の浅漬けです。

 

読んでくださってありがとうございましたダイヤブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクリスマス

 

[アンティーク]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5918/trackback

PAGE TOP