Hallowe’enの五番街 北欧カフェFIKAでランチ

 

今日はハロウィンですね!

子供が家に居た頃は、学校が終わってコスチュームに着替えさせ車で送って行き、夜中にお迎えと忙しかったですが、寮に居るので関係なくなりました(^ω^)

今日は美容院の予約をしていたので(ハロウィンに合わせた訳ではなくあせあせ (飛び散る汗))五番街まで行って来ました~るんるん (音符)

昼間だったので、仮装している人はほとんどいませんでしたよ~。(少し居ました。)

dscn7961

 

ハロウィンと言うより、もうクリスマスクリスマスの雰囲気。

dscn7978

 

👇週末はトランプタワーの前に物凄い人々がdouble exclamation またちょっと支持率上がってきていますね(;´Д`)

dscn7895

 

五番街から離れて、コロンバスサークルのTurnstyleにやって来ましたダイヤ

こちらはハロウィンの雰囲気でしたよ🎃

dscn7918

 

久しぶりのFIKA。店舗が増えたせいか、こちらは空いています。

dscn7920

 

チョコレートやジャムなど、お土産に良さそうな物も売っていますよ~黒ハート

dscn7921

 

お店の中もハロウィンムード

チキンのラップサンド(ハーフサイズ)とアイスティーにしました。半分も選べるので日本人には嬉しいです。以前、サーモンのラップサンドを全部食べて胸焼けがしたので・・・(美味しかったけれど。)

dscn7923

 

半分でちょうど良い感じ。これで8ドルでした(^ω^)

dscn7925

 

今頃はパレードで盛り上がっているのでしょうねるんるん (音符)

私もハロウィン用のドレスなど持っています黒ハート (娘のではありません。)日本でも使おうと思います(家で着るだけ(;^ω^))

dscn7990

 

Turnstyle    FIKA Columbus Circle

1000 S 8th Ave.  New York , NY 10019

読んでくださってありがとうございました🎃 ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクラブ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5905/trackback

PAGE TOP