ブライアントパーク お洒落な別荘風Public Fare 明日はハロウィンパレード

 

今日は暖かく気持ちの良い日ですね(*’ω’*)

昨日の続きです~黒ハート

ブライアントパークのホリデーショップ内に出来ている、Public Fareで休憩してみました。

dscn7864

 

ガラス張りで開放的ぴかぴか (新しい) ここならば寒い時でも大丈夫!

dscn7857

 

スープを食べている人が多かったです。

私はお腹はあまり空いていなかったので、軽い物をいただく事に。

dscn7858

 

先日パン←Arcade Bakeryで食べたクロワッサンがとっても美味しかったので、またクロワッサンにしてみました。

dscn7859

が、味は普通~あせあせ (飛び散る汗)

クロワッサン4ドル、コーヒー3ドル50セント。場所代入っているからこんな感じでしょうたらーっ (汗)

 

dscn7860

カジュアルだけどお洒落な雰囲気黒ハート

周りの木の緑が良い感じでリゾート風ですね(^^♪ 都会のど真ん中に居る事を忘れてしまいます。

 

dscn7862

 

さて、明日はハロウィン👻double exclamation

お馴染みのヴィレッジ・ハロウィンパレードは夜7時からです。

昨年の写真です。

o0507038113470938637

6th AveのSpring Streetから16th Streetまで。

https://www.halloween-nyc.com/watch.phpからお借りしました。

https://www.halloween-nyc.com/watch.phpからお借りしました。

クローズしている道路が多いので要注意です!

 

https://www.halloween-nyc.com/participate.phpからお借りしました。

https://www.halloween-nyc.com/participate.phpからお借りしました。

 

去年は夕方6時から場所取りして2列目で見ましたが、途中で帰ろうとすると、人々の大きな壁が出来てなかなか帰れず大変でした(>_<)

夜11時くらいまで続くので帰りたいですよね~。プロフェッショナルな人々から、ただ歩いているだけ(;^ω^)という人もいて 途中でつまらなくなったりするのでたらーっ (汗)

o0507038113471957795

👆去年は日曜日で激込でしたが、今年は平日なので少しはましかしら・・・

今年は家でTVで見ようと思います(;^ω^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクラブ

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5867/trackback

PAGE TOP