Bryant Park (ブライアントパーク)のホリデーショップが今日からオープン

 

今日からブライアントパークのホリデーショップがオープンなので、わくわくして行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

こちらに来たばかりの3年半前は、ドイツのクリスマスマーケットと比べて、全然魅力的ではなくてつまらないわ~と思っていましたが・・(;^ω^) エヘヘ

dscn7865

 

初日から、沢山の人々で賑わっていました!

皆さんも楽しみにされていたようですね~るんるん (音符)

dscn7843

 

スケートリンクもオープンです。

今は人が少ないので狙い目!12月ともなれば、長蛇の列ですから。

dscn7855

 

食品やアクセサリーショップ、雑貨屋さんなどが並んでいますハートたち (複数ハート)

dscn7870

 

クリスマスグッズ屋さんも多いですね。

dscn7852

 

ソーホーにあるチョコレート屋さん、MarieBelleもありました黒ハート

dscn7848

 

MAX BRENNERではホットチョコレートが5ドルで飲めます☕

dscn7850

 

クリスマスのオーナメントのお店は、今から飾り付けでしょうか?今日オープンですからね~あせあせ (飛び散る汗)

dscn7853

 

ファーのお店でフェンディ―のモンスターチャームそっくりさんを見つけましたよ黒ハート

お値段は付いていませんでしたが、聞いたら65ドルですって!フェンディーの10分の一のお値段で買えちゃいますねるんるん (音符)

dscn7847

 

食事出来るお店は固まって、カルーセル側にあります。

dscn7867

 

ラクレットがあって美味しそうでしたよ!

これ大好物~ハート 今度食べよう~。(今日はお腹が空いていなかったので)

dscn7868

 

外で食べるんですけど、寒い時はちょっと辛いですねあせあせ (飛び散る汗)

dscn7869

 

一通り見て回った後、おやつにしたのですが、また明日書きますね~👋

ブライアントパーク ホリデーショップ

1月2日(月)まで 朝11時から夜8時

読んでくださってありがとうございましたチャペル ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[モンスターチャーム]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5840/trackback

PAGE TOP