クリスマスの準備 ツリー出しました

 

寒くなり気分はもうクリスマスチャペル

クリスマスツリーを出してみました~クリスマス

dscn7836

 

写真を撮って殺風景だと気が付きあせあせ (飛び散る汗)絵など飾ろうと思いましたが、重そうでやめました。

壁に釘を打って時計をかけたら、1か月後に釘が落ちてきて時計も落ちたんですたらーっ (汗)

凄く太い釘が必要みたいあせあせ (飛び散る汗)

dscn7840

 

オーナメントは色んな国で買いました。アメリカ、ドイツ、フランス、ベルギー、オーストリア、オランダなどで。

シルバーとゴールドで揃えています。

dscn7837

 

そこに少しブルーを入れるようにしていますよハート

dscn7833

 

Wedgwoodのオーナメントを今年も少し買い足して、これだけ揃いましたるんるん (音符)

dscn7820

 

クリスマスを待つこの時期が一番楽しいかも。

ブライアントパークのホリデーショップも今週末からオープンですね~るんるん (音符)

 

ブライアントパーク ホリデーショップ

10月29日(土)から 1月2日(月)朝11時~夜8時まで

ブライアントパーク アイススケートリンク

10月29日(土)から 3月5日(日)朝8時~夜10時まで

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクリスマス

 

[おせち1]
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. Riesays: 返信

    なんと素敵なお家でしょう‼️
    クリスマスツリー素敵すぎます。

  2. yukisays: 返信

    Rieさん

    コメントありがとうございます♪
    家が殺風景だとよく言われるので、何とかしようとは思うのですが、あと1年ちょっとで日本に帰国なので、結局このままかも(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5815/trackback

PAGE TOP