一人でも気軽に美味しく食べられる CITY KITCHENのKURO OBIラーメン

 

寒くなって来ると食べたくなるものは

私はお鍋、おでん、おうどんですが、これは全部家で作れます。

寒くなると、外で食べたいものNO1は~

dscn7775

 

ラーメンdouble exclamation

一人でささっと食べに行けるラーメンと言えば、CITY KITCHENの一風堂の姉妹店、KURO BIラーメンですね~るんるん (音符)

ささっと行ってみましたよ!

タイムズスクエアのシェイクシャックのお向かいのRow Hotelの2階です(*’ω’*)

dscn7778

 

階段を上りながら、ラーメンムードラーメンムードと心は踊ります。

待たずにすぐ食べられるのが嬉しいところ。(お持ち帰りしている人も多いです。)

いつも食べる白帯ではなく、茶帯にしてみました。

cha obiラーメン10ドルに煮卵(2ドルか3ドル)のトッピングです。美味しかったけれど、醤油味で失敗!やっぱりshiro obiのトンコツスープが美味しいかもあせあせ (飛び散る汗)

dscn7782

 

ちなみに一風堂のラーメンとは麺がずいぶん違いますが(スープも)

こちらも美味しくて好きです黒ハート

外を眺めながら、一人でゆっくり出来るところも良いですよね。

dscn7783

 

昼だけではなく、夜も賑わっているようです。

dscn7784

今度は白帯食べよう~。

CITY KITCHEN

KURO OBI(produced by 一風堂NY)

700 8th Ave ,New York ,NY 10036

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますチューリップ

 

[服部おとりよせ1]

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. Yukiさま
    はじめまして!永谷さおりと申します。NYが大好きで年に1度か2度必ず行っています。Yukiさんのブログがステキで見入ってしまいました。あんな大きなクリスマスツリーがおけるなんてステキすぎます!うらやましい♪憧れの暮らしでです~。Honey&sonsも大好きで毎回sohoに買いに行っています。日本には名古屋だけでまだ大阪にはないんですよね。残念。
    私は大阪でアーティフィシャルフラワーとリボンのおけいこサロンをやっているんです。それでお花やリボンを毎年NYまで買いに来ています。来月はNYのSHINDOリボンさんでリボンのワークショップをさせていただけることになりました。Yukiさん、リボンワークには興味ないですか?とってもキュートなリボンが簡単に作れようになるワークショップ、よかったら遊びにいらしてください。ダイレクトな営業みたいになってすいません!NYにお友達もそんなにいないのでブログからお友達になれたらいいなと思いました^^
    よろしくお願いいたします。

    • yukisays: 返信

      永谷さおりさん

      私のブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
      さおりさんのブログを拝見しましたが、素敵なサロンを開いていらして素晴らしいです✨

      NYにもよくいらっしゃるのですね!ワークショップも魅力的です♥ 仰っていただければ、ブログで紹介しますよ。ただ、私は女の人が集まる習い事は、ゴタゴタする事もあるので行かない事にしており、バイオリンの個人レッスンしかしていないのです。
      ブログには書けませんが、ドロドロ駐妻劇場もあるんですよね~(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5740/trackback

PAGE TOP