Harney & Sons のティールームで美味しい紅茶を

 

紅茶が恋しい季節になりましたね。

dscn7545

 

ソーホーを歩き疲れたら、なんとなく立ち寄ってしまう紅茶屋さん。

dscn7547

 

Harney & Sonsにやって来ました。スーパーやいろんなお店で売っていますが、SOHO店の雰囲気が素敵でやっぱり来てしまいますハート

dscn7567

 

のどが渇いたので、奥のティールームに入ってみました。

土日は混んでいますが、平日なら大丈夫ダイヤ

dscn7569

 

アイスティーは3ドル!なので、時々休憩に利用しています(*’ω’*)

アフタヌーンティーは27ドル50セントハート

dscn7572

 

どれにしようか迷ってしまいうほど、茶葉の種類が豊富です。(3ドルのアイスティーは茶葉は選べません。)

dscn7570

 

友人達と楽しいティータイムハートたち (複数ハート)

頼んだものはそれぞれバラバラ。

dscn7576

 

驚いたのは抹茶ラテ。とっても美味しそうなのに、友人がほとんど手を付けずあせあせ (飛び散る汗)

飲んでみて~と言うので、皆で回し飲みしたのですが、抹茶風味のお湯にクリームが入っている感じで・・・ちょっと甘いお湯でしたたらーっ (汗)

dscn7575

これはひどい(=_=)

私が飲んだ緑茶のアイスティーは煎茶アイスティーで、普通に美味しくいただけましたよ。抹茶はMatcha Barの方が断然美味しいです。まあ、こちらは紅茶屋さんなので・・・

 

抹茶以外はとても美味しいので(と言っても入れ方のせい?)お世話になった友人にプレゼントを購入してみました。

お友達と一緒に贈るので、相談しながら決めましたよ(*’ω’*) こちらのウーロン茶がとっても美味しいらしいのでウーロン茶と普通の紅茶をムード

dscn7578

 

別料金ですが、ギフトラッピングもしていただけます。リボンや包装紙やBOXなど組み合わせは自由です。

私はBOXにリボンを頼んでみましたが、こんなに素敵にしてくださいましたぴかぴか (新しい)

dscn7798

Harney & Sons SOHO

433 Broome St.  New York ,NY 10013

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5718/trackback

PAGE TOP