HERMES(エルメス)sample sale本日スタート

 

今朝はエルメスのサンプルセール初日でした!(VIPセールは昨日)

朝の8時半に行くとすでに大行列たらーっ (汗)

dscn7763

 

West 33rd Stには並ばれず、曲がって9th Aveにやっと最後尾が見えて並びましたよあせあせ (飛び散る汗)(こんなの初めて!)

dscn7766

11時半頃やっとWest 33rd St.が見えてきました。

今日は暑くもなく、寒くもなかったので苦痛ではありませんでした。とにかく中国人が多くて、私の周りは中国語が飛び交っていましたよ。

 

dscn7767

 

12時半頃、一歩一歩エンパイアステートビルに近づいて行くのが嬉しい黒ハート

dscn7768

 

やっと13時40分に番号の付いた腕輪をつけられ(これも初めて!)クレジットカードしか使えませんなどの説明がありました。

dscn7769

それから、荷物をクロークに預けて店内に入れたのが16時20分くらいでした。長かった~。8時間弱並びましたよdouble exclamation最高記録ですたらーっ (汗)

今回は写真は絶対に撮ってはだめだと言われたので写真無しです。

洋服、帽子、手袋、水着、靴、スカーフ、ネクタイ が全部半額で売っていました。

スカーフの種類がとても多く、女性は大半の人達がスカーフを買っていました。7割くらいのお客が中国人のようでした。8割はアジア人!アジア人はエルメスが好きなのか?それともセールでしか買えないのはアジア人なのか??転売屋のような人達も居るようでしたよ。

 

夕方17時半にお買い物が終わって、出てくるとまだまだ大行列!

この方達は入れるのでしょうか?他人事ながらちょっと心配になりました。

dscn7770

 

さて、1日かけて買ったのはこれだけです(;^ω^)

素敵なサンダルが半額で買えてラッキーでしたるんるん (音符) スカーフはしないので、バッグに付けるツイリーを買いましたよ。

dscn7787

ツイリー80ドルと表示されていたのに、レシートには245ドルの半額で122.50ドル+税と書いてあったので、80ドルじゃないのか聞くと、「こっちは裏地が違う、生地の上質な方のツイリーだから80ドルではないよ。君は良い方のツイリーを選んだんだね!お目が高い!」とおだてられて(;^ω^)買いました。 80ドルのはもう無くて、これしか残ってなかったんです(;´∀`)

 

dscn7790dscn7792

家に帰って付けてみると、厚みがあってふっくらしています。左が持っていた薄いツイリーで、右が今回購入したツイリーです。

年々、並ぶ時間が長くなり、品物も高くなっている気がしますたらーっ (汗)

HERMES Sample Sale

317 West 33rd St. (8th Ave をちょっと西に行く。)

10月20~22日

木・金 朝9時から夜7時

土   朝9時から夕方6時

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5693/trackback

PAGE TOP