ラブリーなお店の可愛いカップケーキ Billy’s Bakery

 

また夏が戻って来たかのように、今日は暑かったですね晴れ

昨日の続きのトライベッカです。

dscn7713

 

トライベッカはその昔、工場や倉庫があった地域。

カースト・アイアン・ビルと呼ばれる建物が多く残っていて、ちょっとソーホーにも似ています。

dscn7724

 

ソーホーほどお店は沢山ありませんが、ポツポツお洒落な雑貨屋さんに洋服屋さん、レストランやスイーツのお店があります黒ハート

私はカップケーキで有名なBilly’s Bakeryに行ってみました~ダッシュ (走り出すさま)

dscn7714

 

入り口からとっても可愛いですぴかぴか (新しい)

本店はチェルシーで、プラザホテルのフードホールにも入っていますよ。

dscn7723

 

中も可愛くて、ここでお茶も出来ます。

人が少ないのでゆっくり出来そうです(^^♪

dscn7718

 

小さな店内にケーキがぎっしり。

可愛い女の子がケーキを食べていそうな雰囲気ですね。

dscn7721

 

小さめのカップケーキが美味しそう。

種類が多くてどれにしようか迷います~あせあせ (飛び散る汗)

dscn7719

 

凄く迷って、おやつにレモンとチョコレートのカップケーキを買いましたが、家で開けるとチョコレートクリームが落ちていました(=_=)

dscn7754

 

美味しかったけれど、甘過ぎてクリームが無くてちょうど良い感じでした~(;^ω^) 濃いエスプレッソと一緒に食べたら合いました。

1個3ドル~4ドルくらいで、マグノリアベーカリーのカップケーキと似たようなお味です。

ゆっくりお茶しに来たい雰囲気のお店ですよるんるん (音符)

Billy’s Bakery

75 Franklin St ,New York , NY 10013

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5655/trackback

PAGE TOP