トライベッカ ハロウィン🎃はもうすぐ

 

今日は暑いくらいでしたね!

トライベッカをお散歩して来ました~るんるん (音符)

dscn7700

 

派手ではないけれど、所々ハロウィンの雰囲気が感じられましたよムード(お店によってはハロウィンも終わっていないのに、クリスマスになっていたりしますが(‘Д’))

dscn7698

👆なんだか素敵だったおもちゃ屋さん。

今日はテイラースウィフトの住んでいるペントハウスを見に来ました(^ω^)

娘が小学生の頃からファンなんです黒ハート 2年前にはライブに行き楽しかったわぴかぴか (新しい)

dscn7702

ネットにも沢山写真が出ているので、ご存知の方が多いでしょうがこちらです。

 

👇 最上階のペントハウス2000万ドル(21億円くらい)double exclamation テイラーちゃん、ここに住んでいるのねハート(他にも沢山家があり、いつもここにいる訳では無いようですが。)

dscn7703

 

すぐ近くのテイラーがよく行くらしいレストランも覗いてみました(*’ω’*)

dscn7694

 

この辺りはそんなに観光客も多くないし、有名レストランも沢山あって住みやすそうダイヤ いいなあ~。

dscn7706

 

ちょっと先のバルーン屋さんに、ゲゲゲの鬼太郎と目玉おやじに似たバルーンがありました。

テイラーも見たかしら(^▽^;)

dscn7710

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. sakisays: 返信

    yukiさんこんにちは。
    いつもblogを楽しく拝見しています。
    私は東京にすむ主婦ですが、NYが大好きなので、いつもNYの空気を感じられる内容にワクワクさせて頂いております♡
    今は小さな子どもが居ますが、もう少ししたらまたNYに行きたいな〜と妄想しています。
    そちらはもう直ぐ寒くなるかと思いますが、お身体足し大切にされてください。

    • yukisays: 返信

      sakiさん こんにちは(^-^)

      いつもblogを読んでくださってありがとうございます♪
      毎日、OOコピー品などのコメントが来るので(*´з`)温かいコメントにほっこりしました(*’ω’*)
      こちらの人は子供に優しいので、お子さんと一緒のNYもきっと素敵ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5636/trackback

PAGE TOP