Once Upon A Tart の美味しいマフィンで朝食

 

先週、ソーホーを歩いていたらモデルさんの撮影に遭遇しましたるんるん (音符)

dscn7541

 

サングラスしていて顔をはよく分かりませんでしたよたらーっ (汗)(車の横の人がモデルのお兄さん)

撮影している人達が楽しそうに見えました。こういう仕事、面白そう~るんるん (音符)

dscn7542

 

さて、ワンス・アポン・ア・タルトに来ました黒ハート フランスの田舎のようなお店の雰囲気が大好きなお店です。

dscn7525

 

さくらんぼ以前書いたレストランの方の記事はこちら。

今回はカフェレストランではなく、お隣のテイクアウト&イートインがある小さい方に入ってみました。

dscn7526

 

オーナーはフランスで修行されてたそうで、ここの味は全くアメリカではありません。

フランスの優しい味ハートたち (複数ハート)

dscn7527

 

お店の中もフランスに来たような、懐かしい気持ちになります(*’ω’*)

ノスタルジックな雰囲気がたまりません~がまん顔

dscn7529

 

色々美味しそうで迷いましたが、朝食用にブルーベリー・ウォールナッツとアップルクランブルのマフィンを買ってみました。

1個4~5ドルです。ちょっと高めね。

dscn7589

 

次の日の朝食です。

目玉焼きとサラダと一緒に。簡単朝食でしたが美味しかった~黒ハート(目玉焼きは失敗(>_<))

dscn7688

あまり甘くないので、アメリカ人には物足りないかな?

粉が違うのか、とても美味しいです。

 

Once Upon A Tart

135 Sulivan Street ,New York ,NY 10012

読んでいただいてありがとうございました目がハート (顔) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますさくらんぼ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5619/trackback

PAGE TOP