Despana(デスパーニャ)fine foods& tapas cafeで美味しいスペインの味を

 

ソーホーとノリ―タの境目辺りにある、スペインの食材店デスパーニャに久しぶりに行ってみました。

dscn7552

 

ず~いぶん前に行って、生ハムを買った記憶があるのですが、このお店の事はすっかり忘れていました。

今回、お友達が誘ってくれたので久しぶりに入ってみると、とっても新鮮でぴかぴか (新しい)

dscn7565

 

オリーブオイルやバルサミコやら、缶詰などの調味料が沢山ムード

dscn7558

 

買おうか迷ったパエリアの元。でも美味しく作る自信が無くてやめましたあせあせ (飛び散る汗)

dscn7563

 

チョリソーなど味見出来まするんるん (音符)

生ハムを買おうと思いましたが、今はストックが無いと言われ買えませんでしたがまん顔(いつもある訳ではないのねあせあせ (飛び散る汗)

dscn7555

 

奥にはお惣菜があります。

美味しそうなピンチョス料理ハート

dscn7560

 

オムレツやチョリソーのお惣菜にスイーツもありましたよ。

dscn7559

 

以前は小さいテーブルと椅子がちょっとあるだけだった気がするのですが、左奥にこんなイートインスペースがあってびっくりdouble exclamation

実は前からあって気が付かなかっただけでしょうかexclamation and question

ここは一人でふらっと食べに来れそうで良いですね~。サンドイッチやスープなどもありました。

dscn7561

チョリソーの味見しただけで、結局、何も買ってないわ(;´Д`)

今度はランチに来ます手 (グー)

 

Despana Fine Foods & Tapas Cafe

408 Broome Street ,New York , NY 10013

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5599/trackback

PAGE TOP