Magnolia Bakery(マグノリア・ベーカリー)ウエスト・ビレッジ本店へ

 

キャリーの家を見に行った後に、マグノリアベーカリーの本店にも行ってみました。

 

dscn7471

 

ロックフェラーセンター店やアッパーウエストサイド店に比べると、とっても小さいお店ですが、こちらが一番、レトロな雰囲気が素敵で可愛いお店だと思いますハートたち (複数ハート)

(アッパーウエストサイド店は座って食べる場所があるので、便利ですねるんるん (音符)

dscn7475

 

平日ですが、狭い店内におじさんから若い子までぎゅうぎゅうでしたあせあせ (飛び散る汗)

dscn7473

 

昔ながらのアメリカのお菓子屋さんって雰囲気ぴかぴか (新しい)

dscn7478

 

店舗が小さい為か、ケーキの種類は少ないです。

アメリカっぽい大きなケーキから、キャリーとミランダがベンチに座って食べていた小さなカップケーキが売っています。

テレビでは美味しそうに見えますが、日本人には甘すぎるんですよね~たらーっ (汗)(日本にもお店が出来ましたが、この甘いカップケーキ売れてるのかしらね?)

dscn7481

 

壁にキャリーとミランダの切り抜きが!

カップケーキは3ドル25~50セントくらいで、チーズケーキは7ドル50セント。(チーズケーキ高すぎ~たらーっ (汗)

カップケーキのお手頃な値段が良いのかもしれんませんね。

dscn7479

 

jessie Steeleの可愛いエプロンもありましたるんるん (音符)

一緒に行った友人マダム達は可愛すぎてちょっと無理だと・・・(;´∀`)(私、似たようなエプロンしてるわあせあせ (飛び散る汗)

dscn7480

 

スイーツだけでなく、紅茶やマグカップ、エコバッグも売っています。

dscn7476

 

おもちゃっぽいプラスチックのケーキナイフが5ドルで売っていてびっくり。(1ドルでいいんじゃない?)ストローも5ドルだなんて!日本では無料でくれそうな小さいキャンドルも売っていますあせあせ (飛び散る汗)

dscn7477

 

ブランド店が立ち並ぶお洒落なBleecker Streetにありますよ。キャリーの家を見学した後にでもどうぞ!

dscn7482

 

ちなみに私は大きなダブル・ファッジ・ブラウニーを買いました。1個3ドル25セント。

美味しくて、持ち帰りやすいのでお勧めですムード

dscn7586

Magnolia Bakery

401 Bleecker St. New York , NY 10014

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します晴れ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5579/trackback

PAGE TOP