美味しいヴィーガン・カフェ by CHLOE. 体に優しいハンバーガーやサラダ

 

秋晴れの良いお天気でしたねるんるん (音符)

ウエストビレッジとグリニッジビレッジ周辺は紅葉が始まっていました。

dscn7496

 

今日は、ヘルシーなヴィーガンフードが食べられるお洒落カフェ、by CHLOEに行って参りました~るんるん (音符)

dscn7501

 

11時半ちょっと前に行ったので、すぐ座ることが出来ましたが、11時半過ぎると行列が出来ていましたあせあせ (飛び散る汗)

dscn7504

 

お客さんは健康に気をつけている人が来るのか、スリムな方が多かったです。

ヴィーガンとは純粋菜食主義者の事です。ちなみにベジタリアンは菜食主義者。ベジタリアンは卵や乳製品も食べますが、ヴィーガンは動物性商品は全く食べないそうです。

dscn7507

 

私はクラシックバーガーとレモンのスパークリングウォーター。

普通のハンバーガーに見えますが、中のパテはお肉ではなくお豆などから出来ているそうです。中には野菜が沢山はいって、普通のケチャップの代わりにビーツのピンク色のケチャップが入っています。

お肉のジューシーさはありませんが、これでも十分美味しかったです。バンズが美味しい!

レモンウオーターが爽やかでした。また飲みたいわ~ぴかぴか (新しい)

dscn7511

 

友人のサラダはてんこ盛りdouble exclamation

dscn7509

 

体に良さそうなものが沢山入っているようでした。美味しかったそうです!

dscn7512

 

銀のトレイに乗って、ちょっと給食を食べている感じ⁉ ワイワイ楽しいランチタイムでしたムード

dscn7513

 

こちらのカフェはお一人様が多かったので、今度は一人ランチに使おうかしら。セルフサービスなので、一人でも入りやすいです(*’ω’*) ソーホーにも新しい店舗を作っているので、そちらがオープンしたら行ってみようかな~るんるん (音符)

dscn7517

 

お隣はSweets by CHLOE. ケーキ屋さんです。ここでおやつも良いですね!

ラブリーな店舗でしたハート

dscn7519

by CHLOE.

West Village店 185 Bleecker St. New York, NY 10012    朝11時~夜11時

Flatiron店   60 West 22nd St. New York, NY 10010   朝7時半~夜10時

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5548/trackback

PAGE TOP