Dolce&Gabbanaサンプルセール・ Spa Weekは17日から!

 

明日からsample saleで~するんるん (音符)

dolce-gabbana-logo-500

10月13日(木)12時~7時

10月14日(金)9時~6時

10月15日(土)9時~6時

10月16日(日)10時~6時

317 West 33rd St. NY ( 8th Ave からちょっと西に行く)

クレジットカードでの支払いのみ!

 

さて、10月17日(月)から23日(日)までスパ・ウィークが開催されます。

spaweekのホームページから写真をお借りしました。

spaweekのホームページから写真をお借りしました。

スパウィーク詳しくはこちら

春、秋の年2回開催され、いつもは100~200ドルかかるフェイシャルやボディケアなど、なんと一律50ドル!ですぴかぴか (新しい)(チップは別)

ホームページより、名前やアドレスなど入力して登録してから予約です。

とってもお得なので是非どうぞ(*’ω’*)(と言っても、もう予約でいっぱいなのかも(;´∀`))

 

こちらはスパウィークには参加されていませんが、私の信頼するフェイシャルの方が居るザ・グリニッチホテルのshibui spaハート トライベッカにあります。

http://www.thegreenwichhotel.com/shibui-spa/ホームページよりお借りしました。

http://www.thegreenwichhotel.com/shibui-spa/ホームページよりお借りしました。

ダイヤshibui spaはこちらからどうぞ

私はNorikoさんに時々フェイシャルをしていただいているのですが(高くてなかなか行けないのですがあせあせ (飛び散る汗))とても気持ちよく、終わった後お肌がつるつる、スベスベぴかぴか (新しい)そして、小顔になった気がします。

そして、日本語で色々お話を聞いてもらえるのも嬉しいです(^-^) リラックスしたいので、施術してくださる方との相性も大切ですよね~。

ttp://jp.lhw.com/hotel/The-Greenwich-Hotel-New-York-NY ホームページよりお借りしました。

ttp://jp.lhw.com/hotel/The-Greenwich-Hotel-New-York-NY ホームページよりお借りしました。

 

なんだが宣伝ばかりになってしまいましたが、何も貰ってません~たらーっ (汗)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5533/trackback

PAGE TOP