スタバでお肌に良いアーモンドミルクのモカチーノとハロウィンのおやつ

 

9月6日からアメリカのスタバ4600店舗以上で、植物性ミルクでは豆乳、ココナツミルクに加えて、アーモンドミルクが選べるようになりましたハート

アーモンドミルクは低カロリーで、ビタミンEやビタミンB2が豊富に含まれているそうです。ビタミンEは抗酸化作用があり、体を若く保ってくれます。ビタミンB2は皮膚や髪の再生や成長を促し、口内炎、ニキビ予防にも有効です(*’ω’*)

 

wp_20161011_14_38_34_pro

 

これは飲んでみたいですね!

おやつはこの時期、ハロウィンのクッキーやケーキ食べないと手 (グー)(すみませんたらーっ (汗)ハロウィンのクッキーが写真ではよく見えませんあせあせ (飛び散る汗)

wp_20161011_14_34_39_pro

 

アイスラテ・モカチーノのアーモンドミルク (80か90キロカロリー。どちらか忘れました(^-^;砂糖無しで。)

バニラ・マミー(ミイラ)ケーキポップ(200キロカロリー)です。

wp_20161011_14_41_10_pro

アーモンドミルクはコクがあり、まろやかな感じ。

甘くしないで飲みましたが、美味しいでするんるん (音符) 豆乳より飲みやすいですね~。これで美肌になれるなら嬉しいわハートたち (複数ハート)

ケーキは可愛いけれど普通でした(;^ω^) こんなに小さいのに200キロカロリー(;´∀`)なんて。

 

wp_20161011_14_50_21_pro

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5520/trackback

PAGE TOP