スモーガスバーグで食べたハンバーガー・痰に効く薬はこれ

 

昨日、ブルックリンフリーのスモーガスバーグで食べた写真が消えたと書きましたが、別の場所に保存されていましたexclamation

dscn7387

 

これです~。名前は分かりませんたらーっ (汗)

これでもかと肉がぎゅうぎゅう入っていました。ピクルス、玉ねぎ、ソースはお好みでセルフサービスです。

dscn7392

昨日も書きましたが、パンがもっと美味しかったら、素晴らしいハンバーガー🍔だと思います!

このハンバーガーは9ドルで、付け合わせにポテトサラダなども別料金でありました。(私はこれを食べるのも必死でした(;^ω^))

 

スモーガスバーグの方が混んでいる感じでしたよ~。ご飯とフリマ両方楽しめて良いですねるんるん (音符)

dscn7393

 

話は変わりますが、季節の変わり目のせいか、しばらく咳と痰が出て辛かったので10日ほど前に病院に行きました。

ウィルスの検査をした後に、先生から「大したこと無さそうだから、自分の好きなのどスプレーなど市販の薬を買って様子を見てね。」と言われ、特に治療も無く終わったんです。なんだ大丈夫なのか~と、適当に選んで買った、のどシロップを1週間ほど飲んでいました。

でも、全然治らなくて~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

薬局に相談に行ったら

痰にはこれですって! 👇

dscn7421

これを飲んだら2日で治りました‼

凄い~double exclamation 最初から薬局に行けばよかったわたらーっ (汗)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングをよろしくお願い致しますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5500/trackback

PAGE TOP