ブルックリンのフリーマーケット Brooklyn Fleaへ

 

昨日はブルックリン・フォートグリーンの蚤の市に行ってみました。

10月まで土曜日はフォートグリーン、日曜日はダンボで蚤の市が行われています。ウィリアムズバーグではスモーガスバーグが開催されていますよ。

冬はまた場所が変わります。

dscn7403

 

詳しくはホームページを見て下さいね。

スペードブルックリンフリー情報はこちら

dscn7399

 

Fort Greeneの会場へは、地下鉄G線のClinton Washington Ave.駅から歩いてすぐ。C線のLafayette Ave.駅からも歩いて6,7 分くらいで行けます。そして、沢山の線が乗り入れているAtlantic Ave.からも歩いて行けます(^^)

dscn7371

 

小学校の校庭で行われるフリマです。割とゆったりお店があり、人でぎゅうぎゅうでは無いのが良い感じハートたち (複数ハート)

dscn7372

 

マンハッタンのフリマよりもお値段もお手頃な気がしました。

シャビーシックな家具も素敵でしたよるんるん (音符)

dscn7385

 

ちょっとがらくたっぽい物もありましたあせあせ (飛び散る汗)

センスのある人はかっこよく変えちゃうんだろうなあ。

dscn7395

 

沢山のシルバーのカトラリーにワクワク。

私はシルバー製品に目がないんです~黒ハート

dscn7374

 

ガラス製品も素敵ですぴかぴか (新しい) ファイヤーキングもありましたよ。

dscn7373

 

お天気が悪かったので、人は少なめだったみたい。

dscn7378

 

アクセサリーのお店や、

dscn7386

 

何だかよくわからない物も、

dscn7384

 

よく見ると、ブランド物なんてありましたよ。

Gucciのバッグは195ドル!

dscn7383

 

お洋服やラブリーなエプロンなども。

dscn7382

 

会場は食事が出来るSmorgasburg(スモーガスバーグ)も一緒になっています。

人気のドーナツDOUGH(ドウ)や

dscn7376

 

Stand Coffeeやフレンチフライやハンバーガー屋さんなど色々ありました。

私はお肉の厚切りが山盛り入ったハンバーガーを食べたのですが、写真が消えてしまって~あせあせ (飛び散る汗) お肉は美味しかったですが、ハンバーガーのバンズがスーパーに売っているようなパンでいまいちでした・・・凄いボリュームでお腹いっぱいになり、アメリカ人向けかな。

dscn7375

 

ラーメンバーガーには行列が出来ていましたよ。

以前、ウィリアムズバーグのスモーガスバーグで並んで食べましたが、私は好きで無かったですたらーっ (汗) ラーメンは普通のラーメンで食べたいし、ハンバーガーは美味しいバンズで食べたいので。脂っこいし~(*´з`)

dscn7377

 

食べ物はいまいちでしたが、フリマではファイヤーキングの状態の良いお皿とシルバーのスプーンが買えました黒ハート

アイスクリームをこれで食べよう~。

私はお昼過ぎに行ったのですが、値段など質問すると「安くしますよ!」と言ってくださって(値切っていません)ファイヤーキングは2つで10ドル。スプーンは8つで20ドルにしてくださいましたdouble exclamation

午後行く方が安くしてくれるのでしょうね。

dscn7415

もっと買えばよかったわ~あせあせ (飛び散る汗) 今度はダンボのフリマに行ってみようかな。

Fort Greene Flea

176 Lafayette Ave (Clermont Ave.と Vanderbilt Ave.の間)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5462/trackback

PAGE TOP