MUJIのファイナル・セールへ

 

3連休ですね~。娘は寮、新月は出張中。一人で暇なのでお買い物に行って来ましたダッシュ (走り出すさま)

wp_20161008_15_08_26_pro

 

久しぶりにMUJIを覗いてみたら、セールやっていましたよハート ファイナルセールで返品はできないそう。

wp_20161008_15_08_31_pro

 

アクリルケース26ドルがなんと10ドルdouble exclamation 10月10日までexclamation

wp_20161008_15_04_29_pro

 

衣類は30%OFFでスリッパは15%OFFでした。

wp_20161008_15_08_49_pro

 

キッチン用品はお掃除用品はセールになっていません。少しだけ安くなっている商品はありましたが。

使い慣れた日本の物なので、日本よりお値段が高くても、時々買ってしまいます。あまりセールにはなりませんね~あせあせ (飛び散る汗)

wp_20161008_15_09_15_pro

 

さて、10ドルのアクリルケース買いました~ハートたち (複数ハート)

dscn7406

 

日本のお値段は2200円。お得な買い物でした!

ちなみに3段のアクリルケース28ドルも同じ棚にあったので、「これも10ドルですか?」とレジの方に聞くと、「10ドルですよ。」と言うので買ったら、「お会計OOドルです~。」と高い値段を言われ、「10ドルになってないんじゃないの?」と聞くと、「3段ケースは28ドルで10ドルではありません。」と言われましたΣ(゚Д゚) 言ったのは同じ人です~(;^ω^)

やれやれ、アメリカって・・・

「それじゃやめた~。」と2段ケースに変えました。

dscn7408

 

イ草まくらも30%OFFだったので買ってみました。娘にあげようかしら?

dscn7410

 

そうそう、先日郵便局で機械が途中で止まってしまい、カードも使えずレシートも出なかった事がありましたが、レシートがお手紙付きで届きましたよ(*’ω’*) レシートにインクか血のようなものが沢山付いていて、ちょっと怖かったですたらーっ (汗)

dscn7412

ああ、アメリカって・・・(でも、こんなアメリカが嫌いではない私です(;^ω^))

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5445/trackback

PAGE TOP