映画 Bridget Jones’s Baby(ブリジットジョーンズの日記3)を観て

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね晴れ

バイオリンレッスンの後に、映画を観に行って来ましたハート

http://cue.ms/news/bridget-joness-baby-official-pics/公式サイトより写真お借りしました。

http://cue.ms/news/bridget-joness-baby-official-pics/公式サイトより写真お借りしました。

 

【ブリジットジョーンズのベイビー】を観ましたよ。日本では【ブリジットジョーンズの日記3】らしいです。

私はコリン・ファースとヒュー・グラントが大好きなので、ブリジットジョーンズの日記の1と2も観ていますが、今回ヒューは出なくてパトリック・デンプシーに変わっていました(:_;)

全然、私の好みじゃないわ~たらーっ (汗)とがっかりしましたが、映画ではコリンより魅力的で素敵でしたよ!(コリンが老人っぽくなってた(:_;))

コリン・ファースが好きというより、彼が演じるマーク・ダーシーが好きですハートたち (複数ハート)

dscn7358

 

ブリジットジョーンズの日記のもとになった【高慢と偏見】でも、同じマーク・ダーシー。

時代は違うけれど、どちらのダーシー様も素敵~。

さて、映画は2よりは面白かったですが、最初の1がやっぱり一番良く出来ていますね。3はこうなって終わるんじゃないかな~と思って見ていたら、本当に思った通りの結末でした。

原作の小説ではマーク・ダーシーが亡くなりブリジットが未亡人のシングルマザーになりますが、映画は全然違いました。

エド・シーランが本人役で出ていてびっくりしたり~‼ 楽しめましたよるんるん (音符)

 

dscn7353

 

びっくりした事は、コマーシャルが始まった暗い中、中に入ると誰も居ない!

観客は私一人でしたΣ(゚Д゚)

流石に一人は初めてでした~あせあせ (飛び散る汗)

 

この映画館、お客がいっぱいなの見たことないわたらーっ (汗)(土日でも。)綺麗なのにそのうち無くなるんじゃない??

dscn7354

 

Fort Leeに高級映画館がオープンしたので、行ってみようと思いましたが、この映画はやっていないのでEdgewaterの映画館に行きました。

ネットで料金を調べたのですが、大人料金は、同じブリジットジョーンズのベイビーで Edgewater  9ドル50セント。ちょっと離れたRidgefield 7ドル48セント。マンハッタン 15ドル49~99セントでした。マンハッタンは映画も高いですね(*´з`)

(さらに曜日や時間帯によって料金が変わったりします。)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5407/trackback

PAGE TOP