Bouchon Bakery (ブションベーカリー)の美味しいローストビーフサンド

 

週末、バレエを観る前に、Bouchon Bakeryで軽く何か食べようとタイム・ワーナーセンターに行ってみました~ダッシュ (走り出すさま)

dscn9984

 

物凄い人でしたよ~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)週末は凄いですね(;^ω^)3階の奥にあります。

こちらはテイクアウトとセルフサービスで食事も出来るベーカリーの方。フランスっぽくて素敵ですハート

dscn9973

 

グリルチーズサンドとトマトスープのセットがちょっと気になりました。キッシュもボリュームがあって美味しそうるんるん (音符)

dscn9974

サラダもありますが、すぐお腹が空きそうなので

やはりサンドイッチexclamation

ハム&チーズサンドとスモークサーモンサンドは食べたことがあるので、ローストビーフサンドを食べてみる事にしました(*’ω’*)

dscn9975

 

甘い菓子パンもとっても美味しそうで惹かれましたが、菓子パンを食べ過ぎると癌になりやすいと、日本のTVで言っていたので食べるのが怖いんですよねえたらーっ (汗)(ケーキもね。)

dscn9976

 

こんなに綺麗で美味しそうなのに~。少量なら良いのでしょうが・・・

dscn9978

 

並んで買いました。サンドイッチは温めて貰ったのですが、10分以上待ちましたよ。待っている間に良い席を確保しました手 (グー)

dscn9979

 

熱々で、お肉もパンも美味しくて、やっぱりここのサンドイッチ大好きですハート 皆さん、並んで買う訳ですよね~。

dscn9981

 

ちょうどお一人様席が空いたので、さっと場所取りしたのですが、私が食べている間中、待っている人の視線が痛かったわ。

構わずゆ~っくりいただきましたが(^-^;

dscn9986

サンドイッチは$11.95+税でした。

小さな幸せ~クラブ

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5380/trackback

PAGE TOP