Fort Lee YAMAGATAで寿司ディナー

 

週末に新月が居たので、ご近所のお寿司屋さんに歩いて行って来ました。歩いて行けるって良いですねるんるん (音符) お酒を気にせずに飲めますぴかぴか (新しい)

wp_20161002_18_30_46_pro

 

まだこちらに来たばかりだった3年前に、ここでランチを食べた事があるのですが、その時はいかにも韓国のお寿司という感じでした。(経営者は韓国人)もう行かないと思っていたのですが、新月が時々食べに行っており普通に美味しいと言うので、3年ぶりに行ってみました。

中に入ると日本語が聞こえてきて、お寿司を握っているのは日本人のお二人でした。日本人が握っているお寿司なら安心ですね~。因みにお客の中に日本人は居ないようでしたよ。

dscn7341

 

ここはお酒を置いていないようで、新月が近所のワイン屋さんで買った日本酒を持ち込みました。最近は日系のお店でなくても、普通に日本酒を売っているお店が増えて嬉しいです。

おつまみを食べながら、日本酒をいただきますハートたち (複数ハート)

dscn7344

 

さて、お寿司の盛り合わせ~ぴかぴか (新しい)

きちんとした日本のお寿司でしたよdouble exclamation

dscn7347

 

この盛り合わせは80ドル+税でした。(味噌汁付きで枝豆などは別です。)

マンハッタンで食べるよりもリーズナブルだと思います(*^-^*) また行こう~るんるん (音符)

 

YAMAGATA

1636 Palisade Ave , Fort Lee 07024

Tel 201-585-0469

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5367/trackback

PAGE TOP