Mitsuwaの鹿児島産鰻と松茸 今夜はお鍋

 

今日は一日中雨で、急に冬になったように寒い一日でしたたらーっ (汗)セーター着ましたよ(*´з`)

お昼は昨日の残りのビーフシチューとバケット。

シチューが美味しい季節になりました(急にね。)私、火曜日は半袖着てたんですけど~たらーっ (汗)

dscn9945

 

それから、スモモとパリジェンヌの甘いフワフワパンとコーヒーです。

アメリカのカリカリしたすっぱいスモモや桃も好きです黒ハート

dscn9947

 

さて、今日から1週間、MItsuwaで鹿児島産のウナギがセールなので買いに行きましたるんるん (音符)

dscn9958

 

中国産は食べたくないのでたらーっ (汗)アメリカ産のうなぎってないのかしらね?ドイツ産はあったのですが。(ドイツ人は鰻食べます。食べ方は違うけど。)

dscn9955

 

松茸も買って、今夜は寄せ鍋でするんるん (音符) 新月は食べるのか分らないので、とりあえず一人分だけ。ウナギは明日食べま~す。

dscn9960

 

土鍋は日本に置いて来たので、何でもルクルーゼで作っていますよ。

読んでくださってありがとうございましたぴかぴか (新しい)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します(^-^)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5328/trackback

PAGE TOP