ニュージャージー列車事故の朝

 

今朝はぐっと気温も下がり寒くなったので、家でダラダラ。

大好きなダウントンアビーを最初から見よう~るんるん (音符)とネットで見ていました。

dscn9932

 

素敵なイギリスの世界に浸っていると、日本の友人からLINEが来て、「電車乗ってないよねexclamation and question」と。

dscn9914

 

??と思ってテレビをつけると、なんと以前住んでいたWest New Yorkから近いHobokenの駅で、大事故だと言っているではありませんかdouble exclamation

dscn9930

 

今日のニュースはこればかりでした。チャンネルによって、死亡人数が違うわあせあせ (飛び散る汗)

dscn9942

 

最近怖いですね。テロじゃないと良いのですが。

dscn9944

 

夕方のニュースでは1名死亡、108名の負傷者に変わっていました。これ以上増えない事を祈ります(:_;)

読んでくださってありがとうございました。私は元気ですよ。心配してくださった方々ありがとう~ぴかぴか (新しい)

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5316/trackback

PAGE TOP