Epicerie Boulud( エピスリーブリュー)の美味しいホットドッグ

 

世界的に有名なフレンチシェフ・ダニエル・ブリュー氏( ブールーなのかよく分かりませんあせあせ (飛び散る汗))のカジュアルなデリが、リンカーンセンター前とプラザホテルのフードコートにありますハート ワールドトレードセンター駅にも新しく作っていたので楽しみ黒ハート

dscn9819

 

デリのEpicerie Bouludは地中海料理レストランのBoulud Sudのお隣です。Boulud Sudは以前書きましたが、お料理が自分の好みでは無かったです(=_=)

デリの方がお手頃価格で一人で食べられるので、私向きです(;´∀`)

dscn9820

 

コンサート前に、サンドイッチでも食べようとやって来ましたハート

種類は色々あって迷います。

dscn9821

 

デザートも美味しそうです。本場のフランスのケーキハートたち (複数ハート)小さ目なので日本人には良いですね。

他にもパンやマカロン、お土産にも良さそうなクッキーやジャム、調味料やサラダ、チーズなどのお惣菜もあります。

dscn9822

 

夕方はオイスターバーもオープンして、ワイン片手に食事されていらっしゃる方も多いです。人気みたい(^^)

dscn9823

 

さて、私はまだ食べたことがないホットドッグを頼んでみましたよ。

ソーセージがぷりぷりして美味しかったでするんるん (音符) カフェラテと合わせて14ドルくらいだったかしら。これで1500円って高いですねあせあせ (飛び散る汗)

dscn9827

しかも立ち食いなのよ~たらーっ (汗)

でも美味しかったし、一人でさっと食べるにはちょうど良いです。

 

dscn9831

今度は持ち帰りしてゆっくり家で食べよう。

Epicerie Boulud

1900 Broadway ,New York ,NY 10023

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますさくらんぼ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. 実は数日前に拙ブログで書いたモロッコ風煮込み料理のオリジナルは、ここリンカーンセンターのBouludのレストランで食べたものだったんです。でも、レストランよりもデリの方が味が良かったのですね。デリの方は立ち寄ったことがないので、今度リンカーンセンターに用事があった時よってみます。アメリカの演奏会って、開始の時刻が日本とは違って遅めですよね。ある時アンコールまで聞いてたらメトロノースが終電になってしまったことがありました。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      今、お料理見てみました。美味しそうですね!私は頼んだものが駄目だったのかもしれません(;^ω^)それから、お値段がデリはお手頃なので、私向きなだけですよ(^-^;
      コンサートにもっと行きたいのですが、終わる時間を考えるとなかなか行けないのです。終電!だなんて私は恐ろしくて、無理です~(>_<)日本でならば、もちろん怖くないですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5275/trackback

PAGE TOP