ノリータの美味しいチーズケーキ屋さん Eileen’s Special cheesecake

 

昨日の爆発事件で、日本のお友達からメールなどいただきました。心配してくださってありがとうクラブ 私は元気です~ハートたち (複数ハート)

ずっと金曜日の続きですが、ソーホーとノリ―タの境目辺りにある小さなケーキ屋さん、アイリーンズ・スペシャルチーズケーキに行って参りました~。

dscn9776

 

リトル・イタリーのお祭りで美味しそうなケーキが無かったので(;^ω^)

ここなら美味しくて安心だと、友人達と来ましたよ。

dscn9771

 

すごく久しぶり!並んで買いました。やっぱり人気ですね~ぴかぴか (新しい)

dscn9769

 

パンプキンとドルセデレチェにしました。こちらはミニサイズで甘さもアメリカにしては控えめなので、日本人には食べやすいです(^^)

dscn9795

どちらも美味しかったけれど、やっぱりプレーンが一番好きかも。

こってりどっしりしたチーズケーキではなく、クリーミーな優しいお味ですハート

 

さて、私は今朝は沢山シュークリームを作り、

dscn9801

 

かごに詰めて~

dscn9802

娘とお友達に持って行きましたダッシュ (走り出すさま) 日本のシュークリームはなかなか食べられないので、リクエストされたのであせあせ (飛び散る汗)

 

Westchesterはもう紅葉が始まっているかしら?と思いましたが、まだ緑でいっぱいです晴れ でも、朝、晩は寒いそうなので、秋・冬用の洋服も持って行きましたよ。

dscn9804

 

Eileen’s Special Cheesecake

17 Cleveland Pl ,New York , NY 10012

 

読んでくださってありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5178/trackback

PAGE TOP