ユニオンスクエア グリーンマーケットでお買い物

 

今日も暑かったですね~晴れ でも、夕方は急に大雨になって怖かったわ~あせあせ (飛び散る汗)

dscn9531

 

Union Squareのグリーンマーケットにお買い物に行って来ましたダッシュ (走り出すさま)

月、水、金、土の朝8時からopenしている市場です。

dscn9551

 

韓国系の農家では実演販売も。試食に人だかりが出来ていました。

dscn9538

 

我が家は和食が多いので、日本のお野菜を売っている農家が増えて嬉しいです。

dscn9539

 

新月も娘も小銭を使わず、私に渡してくるのでたらーっ (汗)ここで小銭を沢山使います(;^ω^)

dscn9548

 

ハロウィン🎃に飾りたいかぼちゃ達も!

dscn9555

 

うろうろ見ているだけでも楽しいですねるんるん (音符)

dscn9556

 

お野菜とフルーツを買いましたよハートたち (複数ハート) 少量でも買えるのが嬉しいです(^-^)

dscn9610

 

早速、夕食に使いました。お野菜たっぷりるんるん (音符)

dscn9618

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5113/trackback

PAGE TOP