ブロードウェイ・ミュージカルチケットの買い方&少しでもお得に買う方法

最終更新日時 : 2017年3月29日

 

NYに来られたら、ミュージカルを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

チケットの買い方は色々あります。お得なチケットもあるので、用途に合わせて購入したいですね。

 

1.劇場窓口で正規料金で購入。手数料はかかりません。座席表を見ながら相談して買えます。

2.Tiketmasterなどのウェブサイトで購入。手数料が10ドルほどかかります。正規料金から割引料金で買えるものまで沢山のサイトがあるので比べてみてください。ウェブサイトで割引クーポンを印刷して劇場窓口に持って行き、少し安く購入する方法もあります。(1割引くらいですが手数料はなしです。)

3.日系旅行代理店で購入。日本語で楽に買えますが、手数料がかかります。

4.TKTSの割引チケットを並んで購入。タイムズスクエアのTKTS電光掲示板にその日売り出す公演と割引率が出ているので、観たいミュージカルがあれば並ぶ。30分から1時間ほど並ぶことが多いようです。2~4割引で購入出来ますが、ライオンキングやウィキッドなど人気ミュージカルは販売されないようです。タイムズスクエアよりも、ロウアーマンハッタンのサウスストリートシーポートの方が空いているので購入しやすいです。さらにブルックリンのメトロテックセンターでは翌日のチケットも販売しており便利です。

5.Rush Tiket(当日売れ残ったチケットを格安販売されるもの)を公演の2~3時間前に並んで購入。一番格安で買えますが、公演によっては抽選だったりするので誰でも購入できる訳ではありません。時間のある方は挑戦するのもいいかも。

6.TODAY TIXのアプリで割引されたチケットを購入。公演の30分前に劇場前でTODAY TIXの赤いTシャツを着た人からチケットを受け取る。

7.期間限定ですが、Broadway Weekの2for1チケットを買う。毎年秋と冬の一定期間の間だけ売り出される、2枚のチケットが1枚の料金で買えるチケットです。ウェブサイトで購入しますが、チケット販売当日はサイトに殺到するのでなかなか買えません。Broadway Week当日に再度チケットが販売されるので、その時に買うと良いかもしれません。偶数のチケット数しか購入できませんのでご注意を!(購入出来ても割引になりません。)こちらも人気ミュージカルは購入が難しいです。

 

DSCN2956

 

どんなミュージカルでもよいのならば、ディスカウントチケットを狙う。人気ミュージカルで観たい演目が決まっている場合は正規料金で購入する感じでしょうか。わりとミュージカルのチケットは高いので、お得にチケットが購入できると嬉しいですよねわーい (嬉しい顔)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/51/trackback

PAGE TOP