デパートの中で手軽にお茶タイム サラべス ロード&テイラー

 

五番街にある老舗デパート Lord & Taylorにお買い物に行って来ましたダッシュ (走り出すさま)

秋物が素敵~ハートたち (複数ハート)

dscn9589

 

ここの5階にサラべス・キッチンのレストランが入っています。

割と空いているので、ここなら予約しなくても大丈夫ハート でも雰囲気は他の店舗の方が良いです(;^ω^)

dscn9599

一度だけここで食事しましたが、デパートのファミリー食堂のような雰囲気で・・・

 

私は休憩に、6階のサラべス・カフェを時々使っています。

ここは更に雰囲気が良くないのですが(^-^; セルフサービスで手ごろなので~。(スタバより空いてるし。)

dscn9597

お店のお姉さんがたもダラダラ働いています(;^ω^)

 

アイスティーで一息ついて、

dscn9593

 

テイクアウト用にパンとケーキを物色。 他にもサラダやスープなどの軽食もあり、こちらで食事できます。

dscn9596

 

私はパンとマフィンを買いましたが、レジのお姉さんは全く値段を覚えておらずたらーっ (汗)

dscn9595

 

ゆるい感じのサラべスです。ここなら私も働けそうよ~。

dscn9594

 

ジャムも売っているので、チェルシーマーケットまで行く時間の無い方は、こちらお勧めでするんるん (音符)(品揃えはチェルシーマーケットの方が豊富ですが。)

dscn9598

 

ちょっと歩けば、ブライアントパークとNYパブリック・ライブラリーですよ。

dscn9604

 

さて、私はチョコクロワッサンと、バナナマフィンを買いました。どちらも3ドル50セント。小さめなのでちょっと高く感じますが、普通に美味しいので黒ハート(わっ!凄く美味しいというほどではないです。日本のパンの方が断然美味しいですよ(>_<))朝ごはんにします~るんるん (音符)

dscn9614

Sarabeth’s Load & Taylor

424 5th Ave, Lord & Taylor ,New York , NY 10018

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5096/trackback

PAGE TOP