ワールドトレードセンター駅を東へ西へ Num Pangのカンボジア風サンドイッチでランチ

 

昨日の続きです。

新しいワールドトレードセンター駅から東の方へずんずん歩いて行くと

dscn9493

 

こちらにもポツポツお店がありました。この可愛い壁画の所も、やがては全部お店になってしまうのかしら?

端まで歩くと、エスカレーターが見えて

dscn9499

 

エスカレーターを上ると、Brookfield Placeに着きましたよるんるん (音符)

dscn9500

 

さて、西側も歩いてみました。

地下鉄のA C J Z 2 3 4 5 線の乗り場と繋がっています。

dscn9524

 

奥に駅がありました!新しくて分かりやすく広いですぴかぴか (新しい) Fulton St駅です。

dscn9526

 

改札口を入った駅の中に、プレッツェルのお店なども入っていましたハート

dscn9527

 

私は一人でうろうろしていたので、お腹が空いてきてBrookfield PlaceのHudson Eatsで何か食べようと行ってみると、

dscn9509

物凄い人、人、人!

num pangナンパンの行列が短かったので、並んでみました。

人気カンボジア風サンドイッチのお店です黒ハート

dscn9512

 

無難なポークにしました。これで10ドルくらい。

パリッとした温かいパンに、ジューシーなお肉と冷たいお野菜と香草(パクチーかな?)がすっぱ甘いソースとマッチして、とても美味しかったですハート カウンター席はお一人様ばかりだったので、一人で食べても平気です(^^)

dscn9513

でも私、普通のサンドイッチの方が好きかも・・・

オフィスで食べるのか、テイクアウトの人も多いので、席には座れました(^-^)

また、沢山お店がオープンしたら行ってみようと思います。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5078/trackback

PAGE TOP