9・11追悼の光

 

今日は秋の風を感じましたムード

またWestchesterまで行って来ましたよ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

dscn9324

 

私はGeorge Washington Bridgeを通って行くのが怖いので、いつもTappan Zee  bridgeを通ります。ここ数か月、料金所が無くなっているので橋を渡る料金が無料だわ~るんるん (音符)と思っていたら、郵便で橋の通行料の請求書が届いていました~たらーっ (汗)

キャッシュレスになっただけみたいです(;^ω^)

お友達に「今、無料よ!」と教えちゃったわよ。ごめんなさ~い(>_<)

dscn9424

Westchesterは紅葉が少し始まっていました。

さて、アメリカ同時多発テロから今日で15年。

夕方、One World Trade Centerがキラッと光りだし、

dscn9429

 

天まで届く、追悼の光が見えました。

dscn9447

15年前の今日は、ちょっと前に1回目のアメリカ駐在を終えて日本に帰ったばかりでした。日本のテレビで映像を見て、衝撃を受けたことを鮮明に覚えています。

テロや戦争の無い平和な世の中になりますようにクラブ

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5042/trackback

PAGE TOP