カフェべネのストロベリー ホイップクリーム ワッフルを食べながら

最終更新日時 : 2016年9月12日

 

今日も暑かったですね~(>_<)

お友達とCaffe beneに涼みに行きましたダッシュ (走り出すさま) カフェベネは韓国系のカフェで、マンハッタンにもどんどん店舗が増えています。

dscn9408

 

West New Yorkに住んでいた頃は、車でFort Lee店まで来ていましたが、引っ越したので今日は歩いて来れました。

久しぶりに来てみると、デザートのメニューが増えているみたい。

dscn9410

 

パンの種類も増えています!

dscn9407

 

ここは広々として、何時間でもお喋り出来るのでお気に入りハート

dscn9411

 

清潔感があるのも良いですよね。

dscn9415

 

同じカフェラテですが、友人のとかなり量が違います(;^ω^)

dscn9412

 

私はイチゴのワッフルを頂きました。温かいワッフルにホイップクリームがたっぷりぴかぴか (新しい) 美味しかった~ムード

dscn9417

 

友人はテリヤキチキンのサンドイッチ。ボリュームあります。なかなか美味しかったそうですよ~るんるん (音符)

dscn9420

 

3か月ぶりに会ったので、なんと6時間もお喋りしていましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

何を喋っていたかと言うと、友人のご主人がどんなに素晴らしい人なのかという事を聞いていましたexclamation幸せ者~ハートたち (複数ハート)

なかなかこんな夫婦はいないので、楽しかったわ(^^)/

Caffe bene

1636 Palisades Ave. Fort Lee , NJ 07024

 

読んでくださってありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します黒ハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/5022/trackback

PAGE TOP