Jersey Garden Mall の激安COACH

 

朝、晩涼しくなりましたね。今日はスーパーで買出し頑張りました手 (グー)

さて、ジャージーガーデンのアウトレットの続きです。コーチも激安だったんですdouble exclamation

WP_20160904_17_33_54_Pro

 

私はあまりコーチは使わないので、いつもプレゼント用に買うのですが(^-^;

この日はアウトレット価格から更に全品半額!でしたよΣ(゚Д゚)

WP_20160904_17_43_43_Pro

 

バッグやお財布、ポーチやコート、靴も少しありました。

母に買おうとキョロキョロしていたら、早速「ニーハオ!」と言われましたあせあせ (飛び散る汗) 中国人多いです。

WP_20160904_17_48_38_Pro

 

お店のお姉さんから、「ハーイ。何か特別な物を探してるの?」と言われたので「母に似合いそうなお財布とバッグを探しているんだけど。」と答えると、「今、お買い得よ~。良いのが見つかると良いわね!ゆっくり見てね。」と言って去って行きましたたらーっ (汗) 別に相談にのってくれる訳ではないのね(;^ω^)アウトレットだし。

WP_20160904_17_55_50_Pro

お財布も色々ありましたよ黒ハート

全部半額なんて言われると、沢山お買い物したくなりますね~。

お向かいのメンズにも行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

WP_20160904_18_18_29_Pro (1)

 

父にも何か買おうと思って。なにせ半額ですからねるんるん (音符)

WP_20160904_18_29_02_Pro

 

メンズは空いていて、バッグや靴の種類が豊富でした。でもレジが2台しかなくて、支払いに結構待ちましたよがまん顔

WP_20160904_18_28_56_Pro

 

さて、私が購入した物は 母へ 秋らしい布バッグとお財布。 父へ 革のショルダーバッグ。

DSCN9362

 

プレゼントなので、値段はのせたくないけれど(>_<)凄い価格だったので載せてしまいます!

425ドルのショルダーバッグがアウトレット価格で259ドルに!

更に半額になり、129ドル50セント‼ プラスtaxで134ドル3セント黒ハート (バッグには税金付きます。)約7割引きです~。安いのでお土産に良いですよ。

WP_20160906_20_54_00_Pro

ウッドベリーコモンのアウトレットの方が種類は断然多いです。でも、ここは空いているのですぐ買えます。

651 kapkowski Road , Elizabeth , NJ 07201

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4961/trackback

PAGE TOP