ヤンキースタジアムへ / ケイトスペードのコート

 

今日はヤンキースタジアムへ行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN9367

 

田中いた!ずいぶん前に行った時は、イチローは居たけれど田中は怪我で出ていなかったので、今日は見れて良かったです。

DSCN9378

 

と言っても、さっぱり野球に詳しくなくて、田中の事もドイツに居たので知りませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

勝ちましたよ~ハート

DSCN9383

 

ケイトスペードのコートの事を書くんだったわ。

これでするんるん (音符) 袋から出したばかりでシワシワですみません(;^ω^)

WP_20160905_17_09_24_Pro

ウールのコートなので、日本でも着れそうです。

Aラインのすっきりしたコートハート

お値段は698ドルなのですが、

WP_20160905_17_11_44_Pro

 

698ドルの6割引きになり、そこから更に2割引きの料金で(8割引きでは無い)なんと223ドル36セントでしたdouble exclamation

そしてtax無しΣ(゚Д゚) いつもNY州でお買い物する事が多いので、あれっ?と思いましたが、そう言えばNJ州は衣類や靴に税金がかからないんでしたね‼

474ドル64セントも安くなりましたよムード 日本ではケイトスペードは割と高級ブランドっぽいので2万円ちょっとではコートは買えないのでは?こんなに安いなんて、もうマンハッタンのお店で買うのがばからしくなりますね~(^-^; (でも、マンハッタンのお店は雰囲気が全く違いますあせあせ (飛び散る汗)

 

WP_20160905_17_13_26_Pro

今回は連休のセールで激安でしたが、普通の日はここまで安くないのかもしれません。それから、コーチも激安でした!コーチは明日書きます。

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. りえsays: 返信

    こんにちは。今月末からNYに旅行に行きます。いきなりで申し訳ないのですが、こちらのkatespadeはoutletではなく、たまたまsaleをしていたのでしょうか?アメリカのセールは今の時期ですか?質問ばかりですみませんm(__)m

    • yukisays: 返信

      りえさん

      ここはoutlet店です。ちょうど連休のセールでoutlet価格から更にお安くなっていましたよ。だいたい連休中はセールになります(^^)次の大きなセールは10月のコロンバスデーのセールだと思います。

      楽しい旅になりますように♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4949/trackback

PAGE TOP