Jersey Garden Mallの激安ケイトスペード

 

レイバーデー(労働者の日)の連休なので、アウトレットにお買い物に行って来ました~ダッシュ (走り出すさま)

WP_20160904_16_56_23_Pro

 

ウッドベリーは混んでるし、広くて疲れるのでNJの小さなアウトレット、Jersey Garden Mallに行きました。が、ここも恐ろしく混んでいましたあせあせ (飛び散る汗)

午後に行くとすでに帰りのバスを待つ長~い行列がdouble exclamation 車で行きましたが、駐車場も激込でしたよ(>_<)

WP_20160904_17_00_23_Pro

 

ケイトスペードがある!(前は無かったような気がします。)

WP_20160904_17_01_16_Pro

 

なんと全商品が60%offで更にそのお値段から20%offになっていましたΣ(゚Д゚)

WP_20160904_17_09_26_Pro

 

これは入らなくては!と並びましたよ。

WP_20160904_17_01_42_Pro

 

10分くらい待って中へ。ウッドベリーコモンより品揃えは少ないですが、十分楽しめましたぴかぴか (新しい) バッグや財布、衣類、アクセサリー、小物がありました。

WP_20160904_17_20_43_Pro

 

バッグは特に欲しい物は無く、コートのコーナーへ。すると去年私が買ったリボンのダウンコートが売っていましたたらーっ (汗) ショックだわあせあせ (飛び散る汗)

WP_20160904_17_20_56_Pro

 

秋物のコートも可愛らしかったので、着てみましたが似合いませんでした~(:_;)

WP_20160904_17_21_21_Pro

 

でも、入り口でマネキンが着ていた冬のコートは小柄な私にも似合ったので買っちゃったるんるん (音符)

WP_20160904_17_25_36_Pro

かなり良いお買い物が出来ました!楽しかった~(≧▽≦) 買った物は明日書きますね。

Jersey Garden Mall

651 Kapkowski Rd, Elizabeth, NJ 07201(ニューアーク空港のすぐ近く)

 

読んでくださってありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4935/trackback

PAGE TOP