NY郊外 ジャン・ジョルジュの素敵レストラン The Inn at Pound Ridgeへ

 

3連休ですねるんるん (音符) お出かけされている方も多いのでは?

私は毎日が日曜日なので(;^ω^)あまり関係がないのですが、新月が出張から帰って来たので、娘の荷物を運びにまたWestchesterへ行って参りました。(Westchesterから帰って来たばかりですがあせあせ (飛び散る汗)娘はもう寮に居ます。)

マンハッタンから車で1時間半?くらいのPound Ridgeへ行って参りましたよ。

DSCN9329

この辺りは数多くのセレブの別宅があるそう!緑が美しいのどかな街です。

 

レストランは可愛い感じの一軒家でした。車はバレーパーキング。

DSCN9330

 

白とグレーの落ち着いた品のある建物です。

DSCN9332

 

中に入ると、わあ~。素敵黒ハート

モダンなカントリー調の店内でバーもあります。

DSCN9334

 

奥がレストラン。12時に予約したのですが、今日は人が少なかったです。

実は以前、電話でランチの予約をしたのですが、20人くらいだったので多すぎると断られたの~(>_<)

DSCN9335

 

今回は新月と二人です。今日も10名くらいのグループはいましたが、大人数でワイワイ食べる感じのお店ではないのでしょうね。(カジュアルぽいのに。)それにしても白人ばかりあせあせ (飛び散る汗)

平日は$20,95のお値打ちPrix Fixeランチがあるのですが、週末なので今日はありませんでした。

パン、美味しいですぴかぴか (新しい)

DSCN9336

 

前菜にマグロとアボカドのタルタル。ソースも良いお味黒ハート

DSCN9338

 

私はローストチキンのサラダを食べたのですが、驚きのボリュームでした。チキンが炭火焼の味がして美味しく、サラダ菜も新鮮です(*’ω’*)

DSCN9340

 

新月はパスタ。一口頂きましたが、麺がぷりぷりして美味しいパスタでした目がハート (顔)

DSCN9339

ワインとこれだけのお料理で一人70ドルくらい。(チップも入れて。)カジュアルなレストランですが、ちょっと高めですね~。ランチは平日がお得かも。

でもお料理もとても美味しく、サービスも良く、店内も素敵だったのでまた来たいですハートたち (複数ハート)

DSCN9343

周りの雰囲気も綺麗なヨーロッパの田舎のようムード 小旅行気分で楽しかった~(^-^)

The Inn at Pound Ridge by Jean Georges

258 Westchester Ave. Pound Ridge ,NY 10576

TEL 914-764-1400

 

読んでいただいてありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4916/trackback

PAGE TOP