地元の人に大人気 歴史あるアメリカン・レストラン The Cobble Stone

 

Whestchesterはマンハッタンから車で40分~1時間ほどの所にあります。

緑の多い高級住宅地を車で走っていると、豪邸が見えたりしますムード

 

 

DSCN9311

友人達と地元の方達で賑わっている、人気レストランに入ってみましたよ~。

 

レストランの創業は1933年。石造りの古い建物は1917年に建ったそうです。中はアンティークな感じで、趣のあるアメリカンダイナーのような雰囲気ハート

DSCN9316

一番に入ったので人が居ませんが、すぐにお客さんでいっぱいになりました。

 

メニューが豊富で物凄く迷ったのですが、スープとサラダ、サンドイッチのセットを頼んでみました。どれも10ドルから17ドルくらいのお値段でリーズナブル!

DSCN9319

↑ まずはクラムチャウダー。トマト味で美味しかったです(*’ω’*) その後ローストビーフサンドイッチとサラダが来たのですが、写真撮るの忘れてた~(>_<)

 

↓ お友達のキッシュとサラダ。物凄いボリュームあせあせ (飛び散る汗)

DSCN9320

 

奥にバーも見えました。圧倒的におじさま方が多く、ワイワイ賑やかにランチを食べていらっしゃいました。

DSCN9318

 

私達も負けずにワイワイ。気取ったレストランではないので大丈夫るんるん (音符)

DSCN9322

 

お友達からいただいた写真にちらっとサンドイッチが見えています。私のはローストビーフが山盛り挟まれたサンドイッチでした。(半分しか食べられずお持ち帰りしましたよ。)

ハンバーガーが美味しいらしいのですが、食べきれないし、持ち帰っても美味しくないだろうと、持ち帰る前提でサンドイッチを頼みました。

4849551333915(1)(1)

このレストランは、映画の撮影に使われたそうです。何の映画なのか分かりません(;^ω^)

楽しいランチ会でしたムード

The Cobble Stone

620 Anderson Hill Rd , Purchase , NY 10577

駐車場も広々しています。

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します揺れるハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4901/trackback

PAGE TOP