コメント載せ忘れていました・ANAラウンジ

今頃申し訳ございませんが、6月と7月にいただいたコメントを4つほど見落としていましたあせあせ (飛び散る汗)

ごめんなさい(:_;)今日載せました。毎日スパムコメントが多くて消すのも一仕事でたらーっ (汗)スパムの中に普通のコメントが隠れてしまっていましたよ。

 

さて、今日は家で片付けしています。

どこへも行かないのでラウンジでも載せますね。こちらは福岡空港のラウンジ。

WP_20160828_12_27_46_Pro(2)

 

ガラガラです(;^ω^) ドリンクとおかきくらいしかありませんが、人がいないのでゆったり出来ますねるんるん (音符)

WP_20160828_12_27_41_Pro(1)

 

こちらは成田のラウンジ。人でぎゅうぎゅうですたらーっ (汗)顔が映ってしまうので、透かしガラスから撮ってみました。

DSCN9293

 

食べ物の回りも人でいっぱい!ちょっとだけ取ってみました。普通です。娘は具なしの焼きそばを食べていましたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN9291

 

飛行機ではひたすら寝ています。機内食は好きではないのであんまり食べないのですが、デザートは美味しかったですハート

WP_20160828_19_29_19_Pro(1)

 

アメニティがロクシタンからニールズヤードに変わっていましたよ!10%OFFチケットも入っています(*’ω’*) でも、表参道本店でしか使えないので買えないです(:_;)

DSCN9300

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します晴れ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4873/trackback

PAGE TOP