3か月ぶりに家に戻ったら、別の家のようになっていた‼

 

5月に引っ越しをした後、床がぼこっと盛り上がって歩くたびにペコペコ音がするので、修理を頼みました。だけど、修理の日に修理の人が来なくて・・・と色々あり。

私が日本にいる時に新月から 床が直った とだけメールが届いたんです。

古い所だけ直ったと思っていたら、アパートメントのドアを開けると別の家??のようになっていましたΣ(゚Д゚)

 

DSCN9298

床がピカピカ~ぴかぴか (新しい)

↓ これが以前の古い床。

DSCN7550

1か所修理したら、他の場所も盛り上がったそうで、結局全て新しい床にしてくれたそうです(≧▽≦)

 

古い家の臭いがするのもストレスで、お香を焚いたり、消臭剤やポプリを置いたり、芳香ランプにキャンドルにとあらゆる事をしたのですが、全然ダメでした(;_; でも、床が新しくなったら臭いが消えましたよexclamation

DSCN9299

 

リビングだけは新築みたいです。床が新しくなるだけで雰囲気も変わって嬉しいハート

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4864/trackback

PAGE TOP