夏の思い出

 

もうアメリカに戻って来ました~晴れ(台風が来る前に帰れて良かったです(^-^))

3か月間車に乗っていなかったので心配でしたが、私の車のエンジンはかかりました。スーパーへ買出しに行かないとたらーっ (汗)

 

日本の夏はとっても暑かったです。

DSC00603

 

でも、綺麗で安全で、楽しい事が沢山ありましたハート

DSC00518

 

出来れば今度は秋に帰りたいところですが・・・やっぱり次も夏休みかなあせあせ (飛び散る汗)

DSCN9136

 

毎日の食事も美味しかったです。母上ありがとうございましたdouble exclamation 父にも車で色々連れて行って貰い助かりましたハートたち (複数ハート)

DSCN9201DSCN9026DSCN9059DSCN8985DSCN8913DSCN8613DSCN9066DSCN9278

 

アメリカがもう少し近くだったらいいのに~。

DSCN9282

 

3か月間、大変お世話になりました。

DSC00794

また来年、よろしくお願い致します。

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. 結構長くいらっしゃると思いましたが、三ヶ月も経ってみると早いものですね。今度の台風は厄介そうなので、当たられる前にお帰りになられてよかったですね。今年の東京はそんなに暑くなかったのですが、九州は確かに暑かったですね。私は来週からNY行きますが、あちらはもう秋でしょうか。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      そうなんです!結構あっという間でした。東京はそんなに暑くはなかったのですね。福岡はなんだか毎日暑かったですよ~(>_<) そして、アメリカに戻っても、今日は日中32度で物凄く暑かったです。来週からこちらにいらっしゃるのですね!来週はまだ夏かもしれませんよ~(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4832/trackback

PAGE TOP