ゴントランシェリエの美味しいパンで朝食

 

歩いていて、お洒落なパン屋さんがあったので入ってみました(^-^)

DSCN9239

 

どれも美味しそうハート クロワッサンの巻き巻きが美しいですdouble exclamation

DSCN9240

 

お総菜パンも綺麗!フランスのお店らしいですが、日本風ですね~。

DSCN9244

 

お食事スペースも広々として気持ち良い感じるんるん (音符) 大きな窓から通りを眺めながら食事出来ます(^o^)

DSCN9242

 

さて、私はパンを買って帰りましたよ。

ある日の朝食は、イカスミバケットとクリームシチュー、目玉焼きとアスパラ、ソーセージソテー、ブドウ。

DSCN9264

 

またある日はトースト、サラダと目玉焼きとソーセージ、梨の朝食。

この食パンはモチモチさくっとして私好みのパンでした黒ハート

DSCN9258

美味しいパンがあるって幸せ~ぴかぴか (新しい)

私の一番好きなパンは、バターたっぷりのトーストです(^-^)

Gontran Cherrier Tokyo

福岡パルコ新館1階

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します揺れるハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4818/trackback

PAGE TOP